<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0147966_2328100.gif

うちのダンナさまは私がうたた寝すると寝顔を撮ってシレっとしています。

デジカメのプレビュー画面を見てるといきなり自分のまぬけな寝顔が出て来て
びっくりするこっちの身にもなってほしい。
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-21 23:07
a0147966_0124996.gif

うちのダンナさまの横顔はどおくまんの「嗚呼!花の応援団」に似てます。

どのキャラかは読んだ事ないからわからないけど
絵柄的には全部似てる。
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-21 00:19
a0147966_03724.gif


ダンナさまはお風呂上りに必ずストレッチをするのですが
そのときにちょっかいを出していたら

「このままおれのアバラから
こーやって!
ぐおーってなんか出ててきて!
そのまま後ろ向きに走っていったらどーするの?!」


と言いだしました。

そうなったらどうしようかなー
とりあえず除霊かな。
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-20 00:07
a0147966_22412115.gif


私がくさいくさいと苦情をだしていたら
廊下から顔だけだしておならをするようになったうちのダンナさま。

ドヤ顔をするのはやめてください。
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-18 22:48
a0147966_30628.gif

ダンナさま実家へ。

お義父さんは毎年お正月に集合写真を撮って
その日の内に焼きまししてくれるのです。

写真を見ながら
「去年よりもちょっと丸くなったかなぁ」って聞いたら
思わぬ返答がきてびっくりしました。
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-08 03:01
a0147966_2575856.gif

あけましておめでとうございます!

今朝はマンションの屋上で初日の出を見ました。

ダンナさまはカメラを向けると
大抵のリクエストは叶えてくれます。

今年もいい年でありますようにー!
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-08 02:59
a0147966_251673.gif

エビ天入りの年越しソバを食べました。

ダンナさまは海老の尻尾を食べる派
私は食べない派です。
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-08 02:57
a0147966_0332223.gif

普段ろくに掃除しないのに大掃除は張り切る…と
「O型の説明書」に書いてありましたが
まったく当てはまりすぎるうちのダンナさま。

毎年年末大掃除にお風呂を掃除してくれるのですが
今年は4時間こもりっきりでした。
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-07 00:34
a0147966_195534.gif

カールじいさんの空飛ぶ家をダンナさまと観てきました。

夫婦のどちらかが先に亡くなる場合
残された方が何十倍も辛い気がした。
(そういう映画でした)

だからその時がきたら君が先でいいからね。
喪主がんばるー!
[PR]
by tuma_honoko | 2010-01-06 01:26