<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0147966_2235665.gif

ダンナさまは
クリスマスプレゼントに
一粒ダイヤのネックレスをくれました。

私からは
編みかけのネックウォーマー。

……間に合わなくてすまん。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-27 02:28
a0147966_23141813.gif


ダンナさまが少し早いクリスマスプレゼントを買ってくれました。

しかしお会計が終わったら
「クリスマスまでおあずけだーーー!!」っと
没収されてしまいました。

しかも踊りながら。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-25 23:35
a0147966_2229251.gif

去年披露宴をした会場で挙式月割り引きのサービスがありまして
せっかくなので奮発して「贅沢満喫コース」なる料理を堪能。

「贅沢満喫コース」を食べ終わったダンナさまは
そのまんまの一言を言いました。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-24 22:36
a0147966_0385045.gif

うちのダンナさまは
黄色いはんてんを着てMacを開いている時
ザクレロそっくりになります。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-24 00:44
a0147966_22155691.gif

うちのダンナ様は冬になると黄色のはんてんを装備します。

うちの死んだおばあちゃんが
3歳の時のかすりの着物で私の為に作ってくれたもの。

ばーちゃん、今は私のダンナさまが愛用してるよー!
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-21 22:19
a0147966_19182.gif

挙式記念日

一年前のこの日は一日中いっしょにいれたのですが
今年は私の仕事が最高に忙しく…帰宅できたのはタクシーで午前1時。

うちのダンナさまは記念日なんて気にしないから
ま、いっかーと思っていたのですが
冷蔵庫にケーキを2つ発見。

ごめんね。ありがとうー!おいしかったー!!
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-16 01:32
a0147966_1263075.gif

明治神宮にお散歩に行きました。
ちょうど結婚式をしていて参進しているところに遭遇…
去年私達もここで式を挙げました。

私達もあんな感じだったのかな〜感慨深いな〜
…と思ったのはどうやら私だけで
ダンナさまはそれほどでもない感じ。

男の人はそんなもんかもなあ。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-10 01:37
a0147966_031743.gif

HDDレコーダーが壊れて
録画していた番組が全部消えてしまいました

…と思いきやダンナさまは分解して
ハードディスクだけ取り出してMacでどうにかしてまた見れるようにしてくれました。

うれしいのですが家の中が今とってもサイバーな感じです。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-06 00:05
a0147966_2353335.gif

「値段とうまさは必ずしも比例しないっ!!!」
寝る前に持論を熱弁しだしたダンナさま。

彼の最近のお気に入りは
100均一の「げんこつ」というお菓子です。

どうでもいいので早く寝てほしい。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-04 23:06
a0147966_01362.gif

うちのダンナ様です。
チャームポイントは顔の長さです。
[PR]
by tuma_honoko | 2009-12-04 00:01